四葉ブログ

2017年3月10日 金曜日

交通事故治療について。

こんにちは!

だいぶ、久しぶりの投稿になってしまいましたbearing

寒さも和らぎ、温かくなってきましたね。

もうすぐ楽しいお花見cherryblossomの時期がやってきます♪


でも、悩ましい人には辛い花粉症の時期がやってきてましたsweat01

運転中、くしゃみが出てしまうのは怖いですよね!

あたしも花粉症なので、たまになりますが、一瞬目を閉じた時が恐ろしくてshock

どんな状況でも、一瞬のわき見が事故の原因となります。


そして、万が一事故に遭ってしまった方。

ケガの症状も人それぞれ患者様によって違うのは、もちろん体調も違いますよね。

血圧の高い方、低い方、冷え性の方、貧血ぎみの方などなど。。

症状以外にも体調に合わせた方法で、治療していきますので、

気軽にお尋ね下さいね。



 〠444-135

 愛知県岡崎市大門5丁目1-15

 四ツ葉鍼灸接骨院

 
TEL:0564-24-4280
 










投稿者 四ツ葉鍼灸接骨院