四葉ブログ

2015年3月26日 木曜日

プライベートブログ☆聖人先生version☆

おはようございます(^○^)


今週は寒い日が続きましたね~((+_+))




今日から暖かくなるみたいなのでほっとしてますcatface








さて、今日はめがね王子こと聖人先生のプライベートブログを書いていきますhappy02







先週、沖縄旅行へ行ってきたそうですnote






美ら海水族館shine
楽しそうな雰囲気が伝わってきますlovely








もう一枚美ら海水族館shine
聖人先生も奥さんも良い笑顔ですlovely








世界文化遺産の斎場御嶽(せーふぁうたき)shine
葵ちゃん、ちょっとお疲れかな。。。?









こちらは沖縄を代表する絶景の人気観光地の「万座毛」をバックにパチリheart01
【万人が座れる毛(もう。野原のこと)】で万座毛らしいです。
そして、像の鼻の形をした岩が有名だそうですcatface

葵ちゃんもばっちりカメラ目線happy01






そしてそして。。。




沖縄の民族衣装~happy02
奥さんと葵ちゃん、すっごく似合ってますheart04

聖人先生もいろんな意味でいけてますsign03

少し帽子のゆがみが気になりますがいい感じですgood






やっぱり沖縄はいいですね~!
一度は行ってみたい場所ランキングに入っていること間違いないですsign01





約1ヶ月後にはGWもありますし、みなさんも沖縄旅行に行ってみてはどうでしょうかsmile




投稿者 四ツ葉鍼灸接骨院