四葉ブログ

2015年3月20日 金曜日

ついてない・・・?

おはようございます(*^_^*)








先々週、四ツ葉のスッタフで三重県の伊勢に行ってきましたー!!
とはいっても都合がついたのは4人だったんですけどね。。。pig





目的は、ずばりお祓いです。




長谷川先生と杉浦先生が、なんだか最近ついてない事ばかりだそうで、これは絶対なにかしら憑いておる・・・
ということです(笑)






左から、長谷川先生、杉浦先生、宮島先生、受付の秋山さんheart04

心なしか、みんな表情がかたい様な・・・?笑






マイナスイオン的なものを思いっきり吸って邪気を吐き出す杉浦先生と長谷川先生。




これでもう大丈夫デスヨネ!?笑








それから、三重県といえば!


そう!!牡蠣です!!!





鋭い眼光で牡蠣をさばいていく宮島先生。








こちらは道具をグーで握りしめ牡蠣をさばいている杉浦先生。
どこを見ているのでしょうか・・・?









あっきーも頑張って殻から外しておりますhappy02





お祓いもしてもらって、美味しいもの食べて、もう何も恐れることはなくなりましたね!!





これでまた頑張りましょうhappy02!!!
















投稿者 四ツ葉鍼灸接骨院