四葉ブログ

2014年11月26日 水曜日

身体の歪みを的確に診断していきます

産後の骨盤の開きや、他人から猫背と言われたことはありませんか。
他にも、下半身のつっぱりやむくみがひどい、腰や膝が長い間ずっと痛み続けていたりという方がいるのではないでしょうか。

骨盤や背骨の歪みというものは、全身の不調にもつながってくるものです。
いつものことだからと諦めたりせずに、一度当院へ来院いただき、正常な状態へ戻して症状を改善していくようにしてください。

施術していく前に、現在の身体の状態を確認するために姿勢診断をしていきます。
姿勢だけでなく、筋肉の緩み具合などもこの診断でわかります。
画像を見ながら説明し、トレーニング法を提案していきます。

愛知県岡崎市方面でなく、安城市の方からも多くの方にご来院いただいています。
ご自身の姿勢の状態や腰の痛みなどありましたら一度ご相談ください。

投稿者 四ツ葉鍼灸接骨院

四ツ葉鍼灸接骨院

四ツ葉鍼灸接骨院 tel四ツ葉鍼灸接骨院 受付時間

休診日:日曜 ※祝日診療

住所〒444-2135 愛知県岡崎市大門5丁目1-15(大型駐車場完備)

アクセス愛知環状鉄道線大門駅徒歩1分大型駐車場11台完備

当院までの詳しいアクセス

岡崎ふたば接骨院

岡崎ふたば接骨院 tel岡崎ふたば接骨院 受付時間

休診日:水曜午後, 土曜午後, 日曜 ※祝日診療

住所〒444-0821 愛知県岡崎市庄司田3丁目1-7

当院までの詳しいアクセス