四葉ブログ

2014年11月12日 水曜日

交通事故治療でお悩みの方、ご相談ください

交通事故のけがで一番多いのは、むちうち症です。
治療を受けずに放置していると悪化したり、後遺症が残る場合があります。

また治療を受けた場合も、痛みがなくなったからと言って中途半端な治療で終わってしまうと、また再発や後遺症の恐れがあるので、完治させることが重要です。

当院は、愛知県岡崎市で交通事故治療の専門院として診療しております。
知立市、安城市などからも患者様が多くご来院いただいています。
当院は、常に完治を目指し施術を行っています。
交通事故治療の場合、患部だけでなく、全身のバランスをチェックし、手技や最新医療機器を使って治療しています。
そして骨盤や背骨の歪みなども合わせて矯正し根本治療を大切にしています。

交通事故治療でお悩みの方、ぜひお力になりますのでお気軽にご相談ください。

投稿者 四ツ葉鍼灸接骨院

四ツ葉鍼灸接骨院

四ツ葉鍼灸接骨院 tel四ツ葉鍼灸接骨院 受付時間

休診日:日曜 ※祝日診療

住所〒444-2135 愛知県岡崎市大門5丁目1-15(大型駐車場完備)

アクセス愛知環状鉄道線大門駅徒歩1分大型駐車場11台完備

当院までの詳しいアクセス

岡崎ふたば接骨院

岡崎ふたば接骨院 tel岡崎ふたば接骨院 受付時間

休診日:水曜午後, 土曜午後, 日曜 ※祝日診療

住所〒444-0821 愛知県岡崎市庄司田3丁目1-7

当院までの詳しいアクセス