四葉ブログ

2014年9月 9日 火曜日

根本治療で交通事故後の痛みを改善します

交通事故後に病院で治療を受けたのに、痛みが引かず不安な毎日を過ごされている方も多いと思います。
実は交通事故のけがは、病院での治療が難しい、目には見えないむち打ち症のようなものの方が多く、それを放っておくと後遺症として残ってしまう一番厄介なものなのです。

当院では、むち打ちなどの痛みを改善するには、根本治療が大切だと考えています。
患部の治療と同時に、身体全体のバランスも整えながら完治させるという方法です。
せっかく患部を治療しても体の歪みなどが影響し、痛みが再発することがあるからです。

交通事故後のお悩みがある方は、ぜひ当院にご相談ください。
当院には、愛知県岡崎市や近隣の安城市などからも多くの患者様が来られます。
けがのこと以外にも交通事故に遭われた方の様々なサポート体制が整っており安心です。

投稿者 四ツ葉鍼灸接骨院

四ツ葉鍼灸接骨院

四ツ葉鍼灸接骨院 tel四ツ葉鍼灸接骨院 受付時間

休診日:日曜 ※祝日診療

住所〒444-2135 愛知県岡崎市大門5丁目1-15(大型駐車場完備)

アクセス愛知環状鉄道線大門駅徒歩1分大型駐車場11台完備

当院までの詳しいアクセス

岡崎ふたば接骨院

岡崎ふたば接骨院 tel岡崎ふたば接骨院 受付時間

休診日:水曜午後, 土曜午後, 日曜 ※祝日診療

住所〒444-0821 愛知県岡崎市庄司田3丁目1-7

当院までの詳しいアクセス