四葉ブログ

2014年7月29日 火曜日

むち打ちをほうっておくと後遺症が残ってしまいます

交通事故によるけがは一日でも早く治療を行いましょう。
痛みが少ないからといってそのままにしておくと徐々に痛みが増してきたり、後遺症となってしまう場合があります。

交通事故治療のため病院に通っている方も少なくないと思います。
しかし、病院は薬や湿布による治療が多く、まだ痛みがあるのに治療を終了されてしまう場合もあります。

当グループでは患者さまとしっかりと向き合い、痛みのある個所だけではなく、身体全体を見ながら施術を進めていきます。
こちらから治療を終了させることはありません。
患者さまの痛みがなくなるまで遠慮せずお越しください。

交通事故によるけがでお悩みの方は是非一度当グループへお越しください。
愛知県岡崎市にお住まいの方だけではなく知立市周辺にお住まいの方にも多くご来院いただいています。

投稿者 四ツ葉鍼灸接骨院

四ツ葉鍼灸接骨院

四ツ葉鍼灸接骨院 tel四ツ葉鍼灸接骨院 受付時間

休診日:日曜 ※祝日診療

住所〒444-2135 愛知県岡崎市大門5丁目1-15(大型駐車場完備)

アクセス愛知環状鉄道線大門駅徒歩1分大型駐車場11台完備

当院までの詳しいアクセス

岡崎ふたば接骨院

岡崎ふたば接骨院 tel岡崎ふたば接骨院 受付時間

休診日:水曜午後, 土曜午後, 日曜 ※祝日診療

住所〒444-0821 愛知県岡崎市庄司田3丁目1-7

当院までの詳しいアクセス