四葉ブログ

2014年5月 7日 水曜日

交通事故によるむち打ちの回復のお手伝いを致します

交通事故の症状で最も多いとされるむち打ち症ですが、信号待ちなどで後ろから追突された際に一瞬、体がアルファベットのSの字のようにしなり、鞭を打つようにしなることからむち打ち症と呼ばれています。

事故から時間が経過してから痛みや不快感をおぼえる方が非常に多く、特に首の痛みを訴える方が多いのが特徴です。

当院は愛知県岡崎市にて開業以来、交通事故の専門家として多くの患者様の診療を行った経験と実績があることから知立市、安城市を中心に連日、多くの患者様にお越し頂いております。

当院では根本治療を基本としており、痛みを改善するには全身のバランスを見ることだと考えております。
治療を行う際には手技はもちろんのこと、最新機器を使用した骨盤や背骨の矯正治療や炎症や痛みを抑える治療などを行います。

投稿者 四ツ葉鍼灸接骨院

四ツ葉鍼灸接骨院

四ツ葉鍼灸接骨院 tel四ツ葉鍼灸接骨院 受付時間

休診日:日曜 ※祝日診療

住所〒444-2135 愛知県岡崎市大門5丁目1-15(大型駐車場完備)

アクセス愛知環状鉄道線大門駅徒歩1分大型駐車場11台完備

当院までの詳しいアクセス

岡崎ふたば接骨院

岡崎ふたば接骨院 tel岡崎ふたば接骨院 受付時間

休診日:水曜午後, 土曜午後, 日曜 ※祝日診療

住所〒444-0821 愛知県岡崎市庄司田3丁目1-7

当院までの詳しいアクセス