四葉ブログ

2014年3月25日 火曜日

四ツ葉のおもてなし

こんにちは☆

最近はポカポカ陽気で外が気持ちいいですね♪

今日もここ、四ツ葉はみんなさんの体も気持ちもポカポカになるように頑張っています(*^o^*)


体の調子をととのえる事はもちろんですが、それだけではなく、楽しくおしゃべりやグチなども!笑 
お気軽にお話ください(*^^*)

それから待合い席にご自由に飲んでいただけるドリンクコーナーもあるんです♡

コーヒー、紅茶、緑茶、水素水...

お好きなドリンクをお待ちいただいている間ご自由にお飲みください♪

雑誌もご用意してあります(*^^*)


病院等はどうしても待ち時間が長く退屈だったり、ただでさえ体調がすぐれないのに行くだけで疲れてしまう。。。

通うのが億劫だな。。。

きっとそう思われる事もあるのではないでしょうか。


そんな気持ちを少しでも減らせるように、ただ施術しに行く場所ではなく、患者さまにとって、施術プラスくつろげる空間となれるよう、これからも四ツ葉なりのおもてなしをさせていただきたいと思います(^^)/



imgG53213469_1395742865611





岡崎市大門5丁目1番地15

交通事故・スポーツ障害専門治療院

四ツ葉鍼灸接骨院


投稿者 四ツ葉鍼灸接骨院